2026年5月17日(日)、マスターズの県大会が寒川総合体育館にて開催されました。
誠和会からも、先生方、練習生の方々が参戦されました🔥
応援に駆けつけた子供たちに、多くの勇姿を見せていただきました。大人になっても挑戦し続ける姿はかっこいいですね!
子どもたちにとっても刺激になったと思います。
【大会結果】
《形》
★男子2部 山口高慶
決勝ラウンド進出!
《組手》
★優勝🥇
男子7部 中村秀司
★準優勝🥈
女子5部 須山利恵
★第3位🥉
男子4部 小野雅弘
松原弘幸
★2回戦進出
男子1部 今井幸平
男子3部 佐藤孔信

おめでとうございます!
子どもたちは、先生方、練習生方の試合が始まると、力いっぱい応援をしました。少しでもお力になれていたら嬉しいなと思います!
ぜひ、結果だけではなく、試合までの心の準備、試合直前の心の保ち方など、目には見えない部分についても、現役である先生方の生の声を直接聞かせていただきたいです。
子どもたちにとって、大きな学びになるはずです✨
本大会でもお疲れ様でした!












